来年の目標@柔道

来年の目標を全選手、大きな声で発表しました。
 
まず、うちの長男がバカでかい声で・・・
「来年の目標は優勝する事です!」 と言いました。
 
是非、頑張って優勝して欲しいと思います。
あと少し工夫して頑張れば・・・
夢の話ではないと信じています。
頑張れo(^-^)o
 
次男は緊張して小さい声で・・・
「Mの○○に勝つ事です!」 と具体的な目標を口にしました。
過去個人戦3戦3敗
ここ最近では、判定負けだったのでチャンスはあると信じています。
頑張れo(^-^)o
 
他の選手も○○の○○選手に勝つ事です! とか具体的な目標がありました。
 
その中で、とても光栄な目標を掲げる選手がいました。
「○○(次男)に一本勝ちして優勝したいです!」
同門対決で勝ったり負けたりお互い意識し合っている選手です。
性別も階級も違うのが幸いしておりますが・・・
切磋琢磨してお互いに強くなろうとしています。
 
身近にライバルが存在するって本当に刺激があって良いですね!
将来、2人揃ってチームを代表する選手に育ってくれる事を祈ります。
一緒に頑張ろうね(^^)v
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です