ガソリンを求めて・・・

今日、某現場に向かう為に阪神高速を走行中
エンプティーマークが点灯しました(^o^;
 
まぁ~ まだまだ大丈夫だろうと思い現場へ直行!
 
結構走行したし、そろそろヤバイかなぁ~と思ったので
カーナビでガソリンスタンドを検索しました。
(会社の関係でガソリンスタンドA社)
 
とりあえず近いスタンドへ直行!
 
あれ? 何?
フェンスで覆われている・・・
潰れてました(T_T)
 
仕方がないので次に近いA社ガソリンスタンドへ直行!
 
あれ? 何?
本日定休日って看板が・・・
何でやねん! と突っ込みを入れながら
仕方がないので、次に近いA社ガソリンスタンドへ直行!
 
あれ? 何? 
マンション建ってるやん(^o^;
 
流石にヤバイので・・・
仕方なくB社ガソリンスタンドで給油しました。
 
何と申しましょうか・・・
時代の流れですね~
新しいカーナビに買い替えた方が良いですね(^o^;
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です