雨に負けた!

浪速区の隣地マンションの壁修繕工事を行っておりますが・・・
流石に今日は雨に負けました(T_T)
 
2009112106.JPG
3日前 11月30日
 
足場を組み、ラスカット等で下地処理を行いました。
  
2009120101.JPG
2日前 12月1日
 
2009120104.JPG
2日前  12月1日
 
穴が開いた部分等の修繕を行いました。
 
20091203123.JPG
1日前  12月2日
 
モルタルで下地を作っている最中に雨が・・・
残念ながら中断しました。
 
200912030811.JPG
今日 12月3日
 
最初はポツポツの雨だったので職人達は頑張って仕事をしていましたが
11時頃から雨が強くなり途中で断念(T_T)
自然現象には勝てませんね!
また明日から気合い入れて頑張りますo(^-^)o
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です