内閣府・世論調査

内閣府・世論調査
 
「社会意識に関する世論調査」を行っているとの事で
私のところにも調査員が訪ねて来ました。
寒い中大変ですね(^o^;
 
快く調査に協力致しました。
あまり参考になったかどうか???ですが
一応ちゃんと回答致しました。
 
謝礼として500円の図書カードをいただきました(^O^)
何か知りませんが得した気分♪♪♪
でも・・・
これってきっと税金ですよね~
喜んで良いのか悪いのか(^o^;
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です