次男の指が(T_T)続編

リンデロン-VG軟膏を2日間塗布しました。
寝ている間はかわいそうですが手袋をして
カバーしています。
 
柔道の練習は指サックをした上から
抜けないようにテーピングで固定しました。
 
なかなか治りませんね(T_T)
めちゃめちゃ痛そうです。
かわいそう・・・
 
2010013105.JPG
両手
 
何で毎年毎年こんなにボロボロになるんだろうか。
皮膚科に連れて行ってもステロイド軟膏の処方ばっかりだし・・・
とりあえずマメに軟膏やクリームを塗って様子を見るしかないですね。
 
2010013101.JPG
右手
 
2010013103.JPG
右手
 
2010013104.JPG
左手
 
結構あっちこっちから血が出てるので本当に痛そうです。
かわいそうだけど・・・
我慢して頑張ってもらうしかありません。
自分の無力さを痛感します(T_T)
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です