至福のひととき♪

本来、今日は松原へ柔道の出稽古に行く予定でしたが、
次男の指がボロボロで無理をさすのは・・・
と思い出稽古に行くのを諦めました。
 
最近、日曜日は殆ど柔道の試合で全然遊びに行けてなかったので
パァ~っと遊びに行ってきました\(^O^)/
堺東駅からバスで約15分大浜南町下車
 
2010013119.JPG
堺市堺区にある出島漁港とれとれ市
 
2010013107.JPG
昼からビールは最高\(^O^)/
 
2010013109.JPG
大貝最高\(^O^)/
 
2010013110.JPG
やっぱりお肉(^.^)b
 
2010013111.JPG
ゲソも美味しい♪♪♪
 
2010013112.JPG
あれ?ここでも日本酒が(^o^;
 
2010013113.JPG
エビにホルモン♪♪♪
 
2010013114.JPG
ホタテも最高\(^O^)/
 
2010013115.JPG
この分厚さ!!!
 
2010013118.JPG
ミルクセンベー売り切れ(T_T)
 
2010013117.JPG
綿菓子(^^)v
 
2010013121.JPG
徒歩で堺駅まで向かってます♪
後ろ姿が可愛い(^O^)
 
2010013122.JPG
南蛮人に傘を・・・
大阪人って感じでしょ(^o^;
 
堺駅からシャトルバスで堺東駅まで戻ってきました。
 
今日は1日、家族で楽しい時間を過ごしてきました。
私にとって、至福のひとときでした。
食べ過ぎ飲み過ぎでかなり苦しい(^o^;
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です