専務のつぶやきブログ

今日からスタート!

柔道に限界を感じる今日この頃(^o^;
そろそろ・・・
 
スイミングスクールに通っていたのですが、
1月いっぱいで2人共辞めました。
実は、一番上のクラスまで上がれば
各々やりたいスポーツに転向してもOKと
約束しておりました。
 
長男は卓球スクールへ♪
 

 
次男はテニススクールへ♪
 

 
今日は初日だったので見学に行ってきました。
 

よく柔道の大会で使われる体育館も・・・
雰囲気が全然違うので新鮮な感じ♪
 

借りて来た猫状態(^o^;
相変わらずですね~
 
やっぱり球技も出来ないとダメですよね~
2人共、頑張って上達して下さい!
もちろん柔道も(^^)v
 
あ・・・
柔道は黒帯取るまでは最低頑張ると言っておりますので
今後ともご指導、ご鞭撻を宜しくお願い致しますm(__)m
 

  
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

カヤノキ建設←HP