専務のつぶやきブログ

第39回堺市民マラソン

第39回堺市民マラソンが平成22年2月7日
堺市の大泉緑地園路で行われました。
 
長男、次男が柔道の仲間達と完走マラソン(3Km)に挑戦!
 

 
1064選手が参加と言う事で探すのが大変でした(^o^;
 

スタート地点
 

スタート! 番号順なのでかなり後方からのスタート(^o^;
 

頑張って走る次男(手前の青色服)
 

仲間達と走る長男(真ん中オレンジ色服)
 
【結果】
次男 16分17秒\(^O^)/ 
よく頑張りました♪
無事完走です!
 
長男 16分40秒\(^O^)/
次男に負けてしまいましたが・・・
無事完走です!
 
2人とも凄いですね(^O^)
よく頑張ったと思います!
私が走ったら・・・
間違いなく50mでリタイヤです(^^)v
ちなみに妻が走ったら30mが限界かも(^O^)
と言っておりました♪
3キロかぁ~
どう頑張っても無理だな(^o^;
 
また来年も出場する予定と監督から聞いております。
是非、今年のタイムを上回って欲しいと思いますが
あまり無理せず(^.^)b
 
  
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

カヤノキ建設←HP