専務のつぶやきブログ

今日は柔道の試合です!

今日は柔道の試合です♪
 
第5回河南ブロック少年少女柔道大会
羽曳野市立総合スポーツセンター
はびきのコロセアム
 
この大会はレベルが高い大会です。
強豪道場の選手がたくさん参加しており
1つ勝つのが大変ですが・・・
2人共、全力で頑張って欲しいと思います!
 
目標:ベスト8
 
とりあえず1勝目指して(^^)v
 
11時開会なのに・・・
こんな時間に目が(^o^;
長男は緊張感なくゲーム【Wii】 で
マリオ&ソニックATバンクーバーオリンピックを
楽しんでいます(^O^)
 

 
次男は長男のゲームが終わるのを
ゲームを見ながら寝転んで待ってます(^O^)
 

 
※ゲーム時間は1日30分と決めています。
  順番は早い者勝ち!
 
普段、学校に行く日は なかなか布団から出て来ないくせに~
何故か休みの日は早起き(^o^;
今も横でWiiリモコン持って暴れてますわ(^O^)
今日の試合大丈夫かいな???
 
  
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP