奈良へ♪

奈良県に行ってきました♪
凄く暖かくて観光にはベスト!!!!!ですね♪
 
もちろん私は賃貸マンション(コート新大宮)に関するお仕事です(^o^;
奈良って・・・
あまり遊びで行った覚えがないんです(^o^;
機会があったら、ゆっくり観光してみたいです♪
 
2010022502.JPG
奈良公園
 
ちょっと時間があったのでドライブへ♪
奈良公園周辺を走っていました。
平日なので観光客も少なくて鹿も休憩中?
 
2010022501.JPG
肉そば
 
お昼はお約束の丸源の肉そば\(^O^)/
相変わらず美味しい♪♪♪
ランチセット(小ライス・唐揚げ2個)で750円です!
 
コート新大宮
空室が出ております(^O^)
2DK バストイレセパレート
近鉄奈良線新大宮駅徒歩7分!
急行停車駅だから大阪方面、京都方面へのアクセスもバッチリ(^.^)b
JR奈良駅も徒歩圏内ですよ~
南からの採光が抜群です♪
古都奈良で暮らすならコート新大宮で!
 
 

  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です