平成22年度第1回小学生合同練習会@柔道

平成22年度第1回小学生合同練習会が
堺市立初芝体育館柔道場で行われました。
 
2010032107.JPG
 
18チーム250名前後の参加で一生懸命練習しました。
午前中は通常の練習です。
打ち込み練習、寝技乱取練習、立技乱取練習
 
2010032109.JPG
打込練習風景
 
2010032112.JPG
寝技乱取練習風景
 
2010032119.JPG
立ち技乱取練習風景
 
午後からは練習試合でした。
練習なので負けても良いので思い切り
技を出して欲しいと思いますが・・・
相変わらずですね(^o^;
 
2010032140.JPG
長男
 
長男4戦4勝
試合内容はいつも通りですが・・・
本人は喜んでいるのでOKOK(^^)v
 
2010032157.JPG
次男
 
次男8戦7勝1敗
最後の最後に1つ年上の選手に敗戦(T_T)
課題が多すぎですね(^o^;
でも、要所要所で練習中の技が出せたので
少しだけ成果があったかも♪♪♪
 
2人共に体が小さく不利ですが
頑張って練習しております。
下手で弱い選手ですが・・・
今後ともご指導、ご鞭撻をお願い致しますm(__)m
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です