高層マンションからの眺望@雨天

高層マンションってどんなんだろう???
って興味がありますよね(^O^)
どんな眺望なんだろうか・・・
見てみたくないですか?
 
ちょっとだけお見せしましょう♪
大阪市某所 
30階以上のお部屋です。
残念ながら雨天で全体的に曇っていますが・・・
眺めは抜群ですね(^.^)b
 
こんな部屋で夜景を見ながらワインを飲んで・・・
憧れますね♪♪♪
機会があれば晴天時の眺望と夜景を撮影してきます\(^O^)/
 
2010032501.JPG
 
2010032502.JPG
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です