専務のつぶやきブログ

雨漏調査

あるビルの雨漏調査の依頼を受けました。
 
まず、雨漏りしている部屋をチェック!
現在、内装工事中なので分かりやすい状態でした(^O^)
 

壁がビチョビチョ
 
トイレの小窓から怪しい部分をチェック!
 

怪しい(^o^;
 

笠木に大きな穴がありました。
エアコンか何かの配管跡???
 

応急処置
 

ここにも穴が(^o^;
 
この穴の下に・・・
 

外壁に亀裂が・・・
ここが原因である可能性大!
 

応急処置
 
とりあえず応急処置したので雨漏りは止まると思います。
現在、濡れているので修繕ができません。
晴れて乾いた段階で修繕する予定です。
 
早期発見で良かったですね(^^)v
 
  
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP