専務のつぶやきブログ

第32回ライオンズ杯東大阪市少年柔道大会

第32回ライオンズ杯東大阪市少年柔道大会
 

 
平成22年4月18日(日)
東大阪市立東体育館で開催されました。
 
【長男】小学6年生の部に出場(75選手登録)
 
1回戦AクラブY選手戦 
相手選手欠席の為、不戦勝
 

1回戦
 
2回戦T柔道協会N選手戦
もう・・・
勘弁して下さい(T_T)
4度目の対戦でした。
 

2回戦
 
技ありをとられ・・・
やっぱり負けました(T_T)
これで4戦4敗
一本負けじゃなくて良かった良かった(^o^;
 
【次男】小学3年生の部に出場(56選手登録)
 
1回戦M柔道クラブH選手戦
積極的に攻め
何とか背負い投げで一本勝ち\(^O^)/
 

1回戦
 
2回戦T館I選手戦
相手が崩れた所を押し込んで寝技に!
抑え込みで1本勝ち\(^O^)/
 

2回戦
 
3回戦M柔道教室N選手戦
相手選手は素早く強かったです。
どちらも攻め合いましたが決め手がなく判定に!
僅差判定で何とか判定勝ち\(^O^)/
 

3回戦
 
準々決勝M柔道クラブT選手戦
越えなければいけない壁ですね(^o^;
中村杯では何とか勝てた相手ですが・・・
今日も前回と同様の試合内容でした。
お互い決め手なく判定に!
今回は残念ながら僅差判定で判定負け(T_T)
 

準々決勝
 
今回は残念ながら2人共に好成績を残す事が出来ませんでした(T_T)
次こそは是非優勝目指して頑張って欲しいです。
しかし・・・
ベスト8まで上がると大きい選手や素早い選手が多いですね~
あんな選手達に勝てるんだろうか・・・
柔よく剛を制す!
練習あるのみですねo(^-^)o
 
こんな2人ですが今後ともご指導、ご鞭撻を宜しくお願い致しますm(__)m
 
  
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP