スイーツクラフトの手づくり教室

今日、堺高島屋に行きました。
たまたま「スイーツ・ファクトリー」期間限定ショップ
(3階南入口前特設コーナー)横を通りかかった際の話です。
 
スイーツクラフトの手づくり教室が開催されておりました。
 
内容:クリームたっぷりスイーツ缶作り
参加費:1260円
講師:岡崎ひとみ(プチトマト)
 
何故か・・・
スイーツクラフト雑貨を手作りしよう♪って言う事で
長男、次男がチャレンジしました(^O^)
 
2010042579.JPG
 
20100425801.JPG
 
2010042581.JPG
 
2010042582.JPG
 
2010042583.JPG
 
2010042584.JPG
 
2010042585.JPG
 
2010042586.JPG
 
2010042587.JPG
 
初めてのチャレンジだったのですが、
先生が優しく教えて下さったので
何とか出来上がりました(^O^)
 
貴重な体験が出来て良かったと思います。
 
このブログに長男、次男が載ってます♪
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です