富田林ビル雨漏り修繕工事【続編】

富田林にあるビルの雨漏り修繕工事を行っております。
あれだけ作業しても・・・
残念ながら雨漏りが止まりませんでした(T_T)

 
2010042202.JPG
サッシの隙間から???
 
2010042204.JPG
内側は全く濡れてない・・・
室内は内装工事が入っている関係で
天井に点検口も設置出来ず・・・
外部からの調査しか出来ません。
 
2010042602.JPG
 
足場も無く梯子のみで3階、4階まで(T_T)
ロープで固定してもグラグラグラグラ・・・
職人は命懸け(^o^;
 
2010042603.JPG
 
今回は4階の窓サッシも調査し怪しい所は修繕しました。
(4階入居者に許可を得て4階は室内から作業)
 
しかし・・・
これと言って悪いところが見当たらず難儀しております。
怪しい個所は修繕を終えましたが・・・
古いビル関係は難しいですね(^o^;
 
何とかこれで雨漏りが止まってくれたら良いのですが・・・
また降雨時に確認行かないと(^o^;
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪


 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です