富山ブラック

富山ブラック
 
2010052314.JPG
 
富山のラーメン\(^O^)/
懐かしい♪
学生の頃、友人達と富山ラーメンツアーによく行きました!
夜になると富山駅前にラーメン屋さんが出るんです(^O^)
それを目当てに♪♪♪
 
他にも富山には美味しいラーメン屋さんがいっぱいあるんです♪
1回富山まで遠征したら3~5杯ラーメンを食べました(^O^)
あの頃は若かったなぁ~
 
で、話は富山ブラックに戻りますが
コンビニで売ってたので懐かしく思い買ってしまいました(^O^)
 
2010052317.JPG
 
名前の通り真っ黒なスープでした。
ちょっとコショウ辛い気もしましたが
美味しかったです♪♪♪
 
また富山まで遠征したいけど・・・
大阪からは遠いなぁ(^o^;
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です