鳩被害対策

鳩被害にお悩みではありませんか?
 
某マンションのオーナー様より依頼があり
予算を掛けないハト対策をやってみました♪
 
このマンションは近隣に神社、寺院、公園、学校があり
鳩の数が凄いんです(^o^;
バルコニー側はネットで対策を行っておりますが
廊下側にも飛来するようになりました。
廊下側全体をネットで覆うと不細工だし・・・
 
と言う事で写真のように(^^)v
 
2010060335.JPG
 
2010060337.JPG
 
2010060338.JPG
 
今回は実験を兼ねていますので
被害の大きい8階と7階のみです!
これで様子を見て次の対策を考える事になっております。
 
どうなるか楽しみです(^^)v
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です