平成22年度修道館暑中稽古最終日

平成22年度修道館暑中稽古最終日
 
今日は次男のみ参加しました。
長男は塾の為に欠席です。
 
2010072702.JPG
 
今日も凄く良い練習が出来ました!
こんな強いチームの選手達と練習する機会って
あまりないので本当に参加して良かったです。
 
2010072703.JPG
 
2010072710.JPG
 
2010072716.JPG
 
練習中、次男は本当に楽しそうで
凄く良い顔をしていました。
特に4年生H選手との練習は
次男にとって凄く良い勉強になりました。
 
小柄な選手ですがスピードが凄い!
次男はスピードで終始圧倒されていました。
昨日、今日とで4本乱取させていただき本当に感謝です。
 
3日間、修道館は本当に暑く、色んな意味で熱かったです!
チームの3番手から這い上がるには一生懸命練習するしかありません。
2人とも良く頑張ったと思います。
いつかきっと報われると信じて応援したいと思います。
今後ともご指導、ご鞭撻を宜しくお願い致しますm(__)m
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です