いざ東京へ!

いざ東京へ!
 
子供達は今朝、新幹線のぞみ号で東京に向かいました(^O^)
 
CA2Y1BAP.jpg
 
CAD98E11.jpg
 
以前、川崎に住んでいた頃に何度か
長男は新幹線に乗せたのですが
全く記憶なし(^o^;
次男は生まれて初めての新幹線に大興奮♪
 
明日は武道館で試合です!
1つでも勝てれば良いのですが・・・
うちの2人はチームの足を引っ張らないよう
頑張って欲しいと願います。
 
東京ディズニーランドとディズニーシーにも行く予定です。
せっかく行くので良い思い出作りをしてきて欲しいです!
 
良いなぁ~東京!
また機会があれば行きたいです(^O^)
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です