今日の出稽古で・・・

今日は和歌山の強豪K柔道クラブさんへ出稽古で行ってきました。
強い選手相手に一生懸命練習していましたが・・・
うちの2人は(T_T)
レベルの差を痛感して帰ってきました。
長男は相変わらず・・・
なのでノーコメント(^o^;
次男は年下の選手相手に大苦戦!
普通に投げられてショックだったみたいです(^o^;
多々得る事があり凄く良い勉強になったと思います。
今は弱いですが・・・
これを機に飛躍してくれると思います。

今日は朝から大変お世話になりありがとうございましたm(__)m

今後とも宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です