手造り甕仕込み本格焼酎なかむら

手造り甕仕込み
カルゲン農法米麹使用
本格焼酎なかむら
2010112989.JPG
なかむら
以前から何度も飲んで美味しいのは知っていました♪
実は先日、ある酒屋さんである人と出会いました。
本当か嘘か知りませんが・・・
中村酒造場の息子さんが黄金千貫(サツマイモ)を
蒸かしていました(^o^;
色々お話し、ついつい1升瓶を買ってしまいました(^O^)
まんまと策略にはまった感じですがノープロブレム(^^)v
この芋焼酎は本当に美味しいからOKOK(^.^)b
以前はもっともっと高かっただけに手頃な金額で
買う事ができラッキーでした(^O^)
2010112992.JPG
芋農家 コガネセンガン(志布志市山重拓夫氏)
米農家 ヒノヒカリ(霧島市今村勉氏)
仕込水 霧島連山伏流水
麹菌  手造り麹(河内源一郎商店)
杜氏  上堂薗孝蔵(南さつま市)
有限会社中村酒造場
鹿児島県霧島市国分湊915
0995-45-0214
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です