大阪は雪模様

大阪も昨夜から雪が降り続いております。
積雪量は薄っすら程度ですが全体的に真っ白になっております。
寒さを感じますが冬\(^O^)/って感じで良いですね♪
滅多に見れない光景なので写真撮影しました!
2011021113.JPG
2011021114.JPG
2011021118.JPG
うちの前にあるマンションの公園&駐車場です。
寒々しいですね~
午前中に入っていた予定は全てキャンセルとなりました。
流石に仕方ないですね(^o^;
今日は1日おとなしく家でゴロゴロするしかなさそうです!
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です