トイレ改修工事 和式から洋式へ!

雑誌等の情報誌で見るとトイレ改修工事の相場の目安は
約27万円~+内装費と書いていました。
ネットでも調べて見ましたが結構高いんですね(^o^;
便器もピンからキリまであるので何とも言えませんが・・・
カヤノキ建設の値段設定が間違っているのかな???
新築分譲物件で標準仕様として採用しております
INAXベーシアがリフォームでも超オススメです!
トイレの改修工事を行いました。
和式トイレから洋式トイレへ!
ビフォーアフターでご紹介致します♪
110323_090254.jpg   110325_105038.jpg
ビフォー                    アフター
いかがでしょうか(^O^)
結構良い感じに仕上がったと自己満足しております♪
お客さまから
「使うのもったいないわぁ~」と言っていただけました(^^)v
解体工事費
ガラ処分費
給排水工事
電気工事
大工工事
材料費(下地材等)
塗装費
ウォシュレット付き洋風便器
ペーパーホルダー
クロス、CF、巾木工事費
これで何と・・・
20万円です(^O^)
絶対お値打ち価格だと思います!
電気工事や塗装工事等が不要な場合は
16~18万円でご提供可能です!
いかがでしょうか?
110323_090301.jpg    110325_105401.jpg
ビフォー                     アフター
よろしくお願い致しますm(__)m
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です