第17回高石市民柔道大会

第17回高石市民柔道大会
平成23年3月27日
高石市民体育館にて開催されました。
次男は小学3年の部に出場しました。
2011032731.JPG
1回戦:M H選手戦
背負い投げで技あり
背負い投げで有効 そのまま抑え込んで1本勝ち!
2回戦:Y K選手戦
体格差のある選手との試合でした。
何度も危ない場面がありましたが・・・
背負い投げで技あり
背負い投げで有効 優勢勝ち!
3回戦:I F選手戦
背負い投げで有効
背負い投げで1本勝ち!
準決勝:Y M選手戦
前回、指導2つで負けた相手との試合でした。
今回も・・・
また指導(;-_-+
良い場面もあり何でポイントないの?????
と思う場面もありましたが判定負け!
綺麗に投げれず、しょうもない指導ばっかり貰うヤツが悪い!
確かにM選手は凄く良い柔道をしています。
次は勝てるよう練習するしかないので
今後ともご指導、ご鞭撻を宜しくお願い致しますm(__)m
110327_153239.jpg
結果:3位
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です