専務のつぶやきブログ

店舗内装工事(お好み焼き屋さん)完了

店舗の内装工事が完了致しました\(^O^)/
居抜き物件だったので洗い工事が大変でした(^o^;
白と黒のカラーコーディネートで和モダンに仕上げました!
それではビフォーアフターでご紹介致します♪

ビフォー 

アフター 

ビフォー

アフター

ビフォー 

アフター 

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

アフター

ビフォー

塗装しようと思ったのですが劣化による腐食が(^o^;
大工仕事で直しました!

アフター

いかがでしょうか(^^)v
これだけの仕事だったら100万、200万当たり前の内容だと思いますが・・・
何と(^O^)
安くし過ぎました(^o^;
何とか商売繁盛のお手伝いが出来ればと思い
みんなで力を合わせて仕上げました!
絶対繁盛させて下さいね\(^O^)/
5月下旬にオープン予定なので近日中に私のブログでも
宣伝したいと思います♪
是非是非御来店お願い致しますm(__)m
もちろん私も行きます(^^)v
店舗改装も是非カヤノキ建設にお任せ下さい\(^O^)/

イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP