吊押入

少しでも部屋を広く見せたい!
少しでも多く収納スペースが欲しい!
少しでも明るくしたい! 
和風っぽくない和室にしたい! 等
要望は多々あると思います。
全てをクリアする為に・・・
吊押入にしました♪
2012020184.JPG
●琉球畳風のたたみフロアーを採用し市松模様で仕上げました♪
●襖を使わず木製建具を用いる事により洋風っぽく仕上げました♪
2012020186.JPG
●収納力を考慮し奥行きを750確保し、布団を普通に収納出来るよう考慮しました♪
●吊押入にする事により6畳間から7.5畳間(板の間含む)とし広く感じるように仕上げました♪
2011092643.JPG
●通風及び採光を考慮し地窓を採用しました♪
●吊押入下に蛍光灯を設置し間接照明風に仕上げました♪
この様な発想の原点は、旅先の旅館やホテル等
デザインや造りが良いなぁ~と思った所を写真撮影したりして
カヤノキ建設の建物に採用させていただいております。
もちろんリフォーム等にも凄く役立ちます♪
ちょっとした事ですが凄く勉強になりますね(^O^)
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です