柔道合同練習@岸和田体育館

今日はM林柔道育成会さん主催の柔道合同練習会が
岸和田体育館にて開催されました。
CIMG9888.JPG
全国的に有名な団体がズラリ(^O^)
このレベルの高い練習会にうちの道場が参加させていただけるなんて
本当にありがたいですm(__)m
CIMG9902.JPG
M木道場(和歌山)
M阪市武道場柔道教室(三重)
K田庄柔道少年団(兵庫)
S道館(兵庫)
Y気塾(大阪)
B柔道クラブ(大阪)
M林柔道育成会(大阪)
CIMG9912.JPG
9時前から練習スタート♪
11時30分までみっちりと練習する事が出来ました(^O^)
ほぼ他府県の強い選手と練習させていただきましたが・・・
強い!!!!!
早い!!!!!
上手い!!!!
まだまだダメですね(-.-)トホホ
練習あるのみ!
11時30分から13時まで練習試合でした。
こんな強いチーム相手に練習試合をさせていただく機会なんて
滅多にありませんのでワクワクドキドキ♪♪♪
CIMG9927.JPG
CIMG9939.JPG
CIMG9945.JPG
練習試合なので勝ち負けは関係ないですが
4試合2勝0敗2分け
昨日、和歌山で教えていただいた事を実践しようと試みていたので
良かったと思いますが・・・
練習試合なのでもっと色んな技にチャレンジして欲しかったです^_^;
M木道場vsM市武道場
M木道場vsK田庄
M市武道場vsK田庄
目の前でゆっくり見る事が出来ました(^O^)
レベルが違いますね~
みんな強い!!!!!
どうやってあんな技が出るの????
凄いの一言でした。
本当に良い勉強になりました(^O^)
このような機会を与えていただき本当に感謝感謝です。
ありがとうございますm(__)m
今後ともご指導ご鞭撻を宜しくお願い致しますm(__)m
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です