柔道の合同練習会

今日は三林柔道育成会さん主催の合同練習会に参加させていただきました。
CIMG7686.JPG
正木道場(和歌山県) KIDS大谷(京都府) 蟻クラブ(兵庫県)
養気塾(大阪) 初柔会西塾(大阪)
凄い強豪メンバーが揃って良い練習になりました(^O^)
CIMG7678.JPG
仲良しのO選手と練習
CIMG7679.JPG
頑張ってますがなかなか重くて(^_^;)
CIMG7685.JPG
強い選手にもどんどん挑んで行きましたが・・・
CIMG7683.JPG
身体が小さすぎますね(^_^;)
他府県の選手とガッツリ練習出来たので凄く良かったです♪
投げられてもOKOK(^^)v
今回も課題の悪い部分が出てしまい、それが出た時はやっぱりダメ(>_<)
克服しないと本当に厳しいです!
しっかり練習を積んで頑張ろうぜ\(^o^)/
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪


カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です