専務のつぶやきブログ

二見少年柔道クラブ主催合同練習会

今日は兵庫県の強豪 二見少年柔道クラブさん主催の
合同練習会に参加させていただきました(^O^)
第33回全国少年柔道大会団体戦で出場の
島根、徳島、奈良代表チームをはじめ
広島、愛媛、兵庫の強豪道場が参加の
凄いメンバーが揃ったレベルの高い練習会でした。
肘、膝の故障で2ヵ月間 殆ど練習していない状態でしたが
ブッツケ本番で練習に参加させていただきました。
午前中は練習試合でした。

7戦2勝2敗3引き分け

さすがに動けないし反応鈍いしキレも何もない
内容的には最悪な柔道でしたが
勝負云々ではなく、凄く楽しそうで良かったです(^O^)
午後からはず~っと立ち技乱取練習でした。

柔整団体兵庫代表のF田選手にボコボコに投げられ

全国大会徳島代表I田選手にボコボコに投げられ

全少団体奈良代表M坂選手にボコボコに投げられ
2ヵ月のブランクは想像以上で全然動けない(>_<)
反応出来ない(>_<)
でも・・・
今は仕方ない! と割り切って♪

もともと完治していない状態だったので仕方ないのですが
途中からは右膝の痛みが(>_<)
声だしして後輩選手の応援役に(^_^;)
1日も早く完治させてガッツリ柔道やろうぜ\(^o^)/

今日は大変お世話になりありがとうございました<m(__)m>
また次回もお声掛けいただけると幸いです♪
今後とも宜しくお願い致します(^O^)

イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP