専務のつぶやきブログ

中学生になったら

今日、出稽古に参加させていただきました。
次男ですが・・・
午前中の寝技、立ち技乱取練習も途中から真っ赤な顔してヘロヘロ(>_<)
スタミナが落ちているのが痛々しく感じました。

練習試合を7試合させていただきました。
1勝1敗5分
5分は内容的に全然ダメで判定なら間違いなく負け!

1つ下の選手ともこの体格差(>_<)
残念ながら抑え込まれ1本負け

早く大きくなって欲しいなぁ~

もっと早く大きくなって欲しいなぁ~ 
体格差を言い訳にするつもりはありませんが・・・
パワーで圧倒されるので厳しいですね(^_^;)
今は厳しいけど・・・
焦らず急がずボチボチと!
中学生になったら巻き返そうぜ(^^)v

イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP