38キロvs130キロ

今日は中学生の大会に次男が出場しました。
学年別なので体重は一切関係ありません。
もしかして・・・
うちの次男が一番小さい?????
IMG_20140831_095027.jpg
1回戦 
メキメキと実力をつけてきたK太郎選手と対戦しました。
知り合いだけに厳しい(>_<)
しかも動きの悪い事悪い事(-_-メ)
ゴールデンスコアまでもつれたのですが・・・
相手に指導が入り何とか勝ちました(^O^)
IMG_20140831_103444.jpg
2回戦
体格差のある選手との対戦でした。
初戦より動きが良く有効2で勝ちました(^O^)
CIMG5725.JPG
3回戦
CIMG5736.JPG
7秒で撃沈(^O^)
とりあえず1つでも勝てて良かったです(^O^)
最後の試合は記念と言う事でOKOK(^^)v
優しく投げてくれてありがとう(^O^)
こんな感じで頑張っておりますので
今後ともご指導よろしくお願い致します<m(__)m>
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪


カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です