堺市南区I様邸二世帯住宅建築工事 完成披露

堺市南区I様邸二世帯住宅
何とか予定通り本日鍵の引き渡しを行いました♪
おめでとうございます\(^o^)/
それでは完成披露させていただきます!
この内容で総額2000万円台です。
嘘ではありません!
それを踏まえて見ていただけると幸いです♪
各居室などはプライバシー確保のため
写真等のアップは自粛させていただきます。
CIMG8265.JPG
カーポートは2台分です♪
芝生の部分も含めると4台駐車スペースがあります(^^)v
CIMG8270.JPG
間口が広いので迫力のある外観!
地域で一番良い家を目指して建築致しました♪
外壁はニチハのモエンサイディングです。
マイクロガード仕様なので雨で汚れが洗い流されます(^O^)
CIMG8284.JPG
マジカルライトストーンで高級感アップ!
スリットでプライバシー保持と採光を確保(^^)v
CIMG8287.JPG
一番左から花壇です。
植栽は施主様のお好みで楽しんでいただきます(^O^)
スロープ洗い出し(あわじ)仕上げで滑り止めもバッチリ!
将来、車いす等が必要になった際も安心して出入り出来るよう考慮しました。
生きた姫高麗芝生で緑を確保♪
セメントで出来た枕木と白玉石でアクセントを付けました(^O^)
CIMG8289.JPG
駐車場は車を入れる際に目印になるよう
スリットに白玉石でアクセント♪
水も抜けるよう工夫しております(^O^)
CIMG8288.JPG
ウッドデッキも設置しました(^O^)
フェンスは引越の際、邪魔になるので引っ越し後に設置致します♪
CIMG8300.JPG
正面のアクセントでこだわったウッド調サイディング♪
三本の縦長窓が良い感じですね(^O^)
CIMG8302.JPG
水道も電気もしっかり完備♪
CIMG8304.JPG
こだわりのキッチンシューター パナソニック電工
室内からゴミを捨てると自動で換気扇のスイッチオン!
臭いを室内に入れないようになっています(^O^)
CIMG8295.JPG
このソテツは以前の住宅を解体する前にあったソテツの子供です♪
事務所で育てていました(^O^)
またこの地で大きく育って欲しいです♪
CIMG8294.JPG
玄関ドアはYKKap社製 網戸まで付いてます♪
CIMG8325.JPG
玄関の内側です♪
二世帯住宅なので大型下駄箱で収納力アップ!
手すりも設置しております。
この手すりが凄く便利なんです!
CIMG8351.JPG
高級感のある石調のクロス
かなりインパクトあります!
CIMG8326.JPG
階段室も明るくて良い感じ!
壁を作らず笠木仕様にしたので圧迫感なし(^^)v
CIMG8275.JPG
広々LDK
主となる空間です♪
琉球畳風のワンポイント和室が絶妙です!
この畳の下は床下収納になっております(^O^)
大工の手作り♪
CIMG8329.JPG
段差のない掃出しの窓にウッドデッキ♪
畳横の濃い色の板はケヤキの化粧板です!
CIMG8279.JPG
奥様の超こだわり1Fキッチン! パナソニック電工
食器洗い乾燥機に浄水器一体型混合水栓など
床下収納も完備
CIMG8335.JPG
2階のサブキッチン パナソニック電工
これでサブ??????と思われますが
カヤノキ建設の標準サブキッチンです(^O^)
2階にも浅型床下収納を完備!
CIMG8310.JPG
お風呂も広々\(^o^)/
1621タイプです♪
カビシャット暖房換気乾燥機も標準仕様です!
将来を考えL型手すりとI型手すりも設置しました(^O^)
しかも引き戸なので更に使いやすく♪
CIMG8311.JPG
広々洗面脱衣室\(^o^)/
CIMG8361.JPG
勝手口を出ると物干しスペース♪
使い勝手にこだわってます!
CIMG8313.JPG
メイン洗面化粧台 パナソニック電工
CIMG8334.JPG
サブ洗面化粧台 パナソニック電工
CIMG8307.JPG
メイントイレ
CIMG8332.JPG
サブトイレ
CIMG8348.JPG
スカイルーフ\(^o^)/
屋上のある家 良いですね~
いかがでしょうか?
各居室などはプライバシー確保のため
写真等のアップは自粛させていただきます。
お客様の御好意により現場見学会を開催致します。
予約制となっておりますので下記にお電話下さい♪
0120-35-4061 
ホームページにも記載しておりますが
カヤノキ建設が新築した真っ白な家がどんなお客様の色に染まって行くのか?
この家で、泣いたり笑ったり怒ったりこれから先も色んな事があると思います。
これから先もどんな色に染まるのか本当に楽しみです。
やっぱり家って良いなぁ~と再認識しました。
これから先もたくさんのお客様方の人生に携われるかと思うと
責任の重大さも感じますし、益々ヤリ甲斐も感じます。
これから長い長いお付き合いになりますが
何卒、よろしくお願い致します<m(__)m>
webmail.jpg

【お問い合わせ先】
フリーダイヤル 0120-35-4061
電話       072-332-0447
メール      [email protected]
フォーム     https://kayanoki.jp/inquiry.htm

kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

カヤノキ建設←HP

key:new_bukken

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です