大工による家具造作工事

DSC_0601.JPGDSC_0604.JPG

大阪市西区で保育所の開所に携わる事になりました♪
子供たちの笑顔を思い浮かべながら
一所懸命施工したいと思います♪
ワクワク((o(^∇^)o))
しますね♪
保育所に納品するため家具造作中♪
専門業者に見積もりして貰うと
びっくりする金額でした(>_<) しかも納期が凄く遅くなるため… 大工による家具造作です(^o^) 見て下さい! 想像以上のクオリティーの高さにご満悦(^o^) また完成後に写真をアップ致します♪ こんな事を他社に依頼したら きっと断られると思います! が… カヤノキ建設は臨機応変に対応致します(^o^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です