【新しいこと日記】P.2

Screenshot_2016-02-28-19-59-28.png

【新しいこと日記】P.2
自分を変える為に些細な事からチェンジしてみた(^o^)
1.金剛登山に行ってみた。
小中高時代、毎年毎年本当に苦痛だった金剛登山が凄く楽しく感じた♪
2.観心寺星塚厄除巡拝道を一巡してみた。
何度も何度も観心寺に行ってるのに初体験(^o^)
3.ウォーキングを始めてみた。
今日は新しい靴と距離の確認程度。靴はなかなか良い感じ♪距離は徐々に伸ばさないと(^o^)
私は昔から太っていたので運動(特に走り)が苦手でした。登山何か大嫌い!それが今では自らチャレンジするなんて・・・自分でもビックリです(^o^)
4.今日の一番自分で凄いなぁ~と思った事
金剛山ですれ違う登山客に「こんにちは」と声を掛けてみた。
綺麗なお姉さん達も小さな子供も年輩の方々も100%「こんにちは」と返してくれました。最初は正直恥ずかしいなぁ~無視されたら嫌だなぁ~と思ったのですがノープロブレムでした(^o^)v
さぁ~明日はどんな新しい事に挑戦出来るかな(^o^)
楽しみです(^o^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です