怖い((((;゜Д゜)))

怖い((((;゜Д゜)))
某金融機関での出来事
※私は窓口の順番待ち
カウンターの向こう側で・・・
「お前同じ事何回言わしとんねん!」
「お前の頭の中どないなっとんねん!」
「お前もう一回幼稚園からやり直してこい!」って罵声が(@_@)
私と同年代くらいの男性職員が女性職員に罵声を浴びせられてました(>_<) あの・・・ 私・・・ お客としてここにいてるんですけど((((;゜Д゜))) 15時以降シャッターが閉まってからか 店の奥でやってよ((((;゜Д゜))) この金融機関はきっとこんな事が常態化してるのでしょうね((((;゜Д゜)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です