【新しいこと日記】P.33

DSC_5043.JPGDSC_5051.JPGDSC_5044.JPG

【新しいこと日記】P.33
自分を変える為に些細な事からチェンジしてみた(^o^)
1.何とな~く身体に良さそうなシリーズ♪後味がFeだった(^o^)
2.前から気になっていたお店に入ってみた。かなり大当たりで美味しかった(^o^)v
3.明日から4月なので新しい靴を買った。足の形が悪く(幅広甲高)ブランド品や超お洒落な靴が入りません(^o^;)とりあえず程々のデザインでコストパフォーマンス優先♪
4.明日から4月なので靴下を全て新しい物と交換した。
色んな意味で足元を見られても大丈夫なようにまずは見える所からチェンジ(^o^)
さぁ~明日はどんな新しい事に挑戦出来るかな(^o^)
楽しみです(^o^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です