発想転換

DSC_4632.JPGDSC_4633.JPG

仕事から離れ脳を休めると発想が変わるので
思わぬ効果が(^o^)v
ず~っと悪い頭で色々考えてても解決策が浮かばず本当に苦慮していた事がありました。
それが昨日たまたま砂浜を歩いていて
あっ!!!
これをこう応用したら物理的に問題がクリア出来るし
費用も安くで対応出来るやん♪♪♪
と、解決策が浮かびました(^o^)
また、たまたま温泉で知らない年輩の方と
お話ししている会話の中で
あっ!!!
それも応用したら物理的に更に問題がクリア出来るやん♪♪♪
と、更に良い解決案が浮かびました(^o^)
仕事仕事仕事!!!
も良いですが、発想転換するためには
普段とは違う事をして脳を休める事が不可欠だと思った
年末年始休暇2日目の私です(^o^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です