ヘラクレスリッキー♂羽化

ヘラクレスリッキー♂が羽化しました\(^O^)/
 
でも・・・
私の完全な管理ミスです(T_T)
国産カブトムシと同じくらいの大きさです。
激小のおチビちゃんです。
しかも胸角が完全に曲がってますし・・・
 
0904901000.jpg
 
本当に君はヘラクレス?と言いたいくらいの男の子です。
 
しかし!
凄く元気で健康面は問題無さそうです。
羽化不全でもなく綺麗に羽化していました。
 
まだ羽化して間がないので羽は赤っぽいです。
今から徐々に黄色っぽく変色して行きます♪
 
うちにはヘラクレスリッキーの幼虫が20頭ほどいます。
他の幼虫は当分蛹化しそうにありません。
今回の♂と前回の♀の2頭だけが早々に羽化しました。
 
0904900001.jpg
 
大きくても小さくても
羽化不全でも
大切に育てて行きたいと思います!
 
kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です