たからのちず

今日のニュースで「たからのちず」が話題になっていました。
 
神奈川県横須賀市で海上保安庁海上保安部の船着場に
ペットボトルに入った「たからのちず」が見つかったと言うニュース!
 
何かほのぼのするニュースですね♪
夢があると言うか・・・
 
神奈川県横浜市港北区の小学生がゲームを真似て
メッセージボトルを川に投げ捨てたらしいです。
 
宝の印がドクロマークのって言うのが良いですね♪
室内に3ヵ所あったらしいのですが・・・
 
結局お宝の正体は(^O^)
何とお年玉で貰った3000円を1000円ずつ分けて
隠していたらしいです(^O^)
 
しかも・・・
全額、既に買い物で使ったらしい(^^ゞ
子供らしくて良いですね♪
 
夢があって微笑ましい話題ですが・・・
逆にゴミを捨てるのはいけない!と
発言するコメンテイターも(^o^;
 
賛否両論あると思いますが・・・
ここ最近、大不況だの豚インフルエンザだの
暗い話題ばっかりだったので
まぁ~ 笑って(^.^)b
 


  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です