第18回播野林太郎杯堺地区少年柔道大会

第18回播野林太郎杯
堺地区少年柔道大会
 
平成21年5月10日
堺市立大浜体育館で行われました。
 
200905101003001.jpg
 
【長男 小学5年生の部(43選手登録)に出場】 
 
2回戦から登場しました。
I選手戦
2009051001.JPG
積極的に攻め続け判定勝ち!
とりあえず1つでも勝てて良かった良かった♪
 
3回戦 Y選手戦
2009051002.JPG
終始劣勢でしたが・・・
背負い投げで1本勝ち!
 
4回戦 A選手戦
2009051004.JPG
背負い投げで有効を取ると
珍しく抑え込みで1本勝ち!
 
準々決勝 I選手戦
2009051007.JPG
相手のスピードについて行けず劣勢でしたが
よく攻めました。
絶対負けたと思いましたが判定で勝利!
相手の技が掛け逃げと判断されたと思われます。
 
決勝 I選手戦
2009051010.JPG
簡単に内股で1本負け
おいおい!
とりあえず久しぶりのメダルです。
準優勝\(^O^)/
 
【次男 小学2年生の部(25選手登録)に出場】
 
実は・・・
昨日から風邪で体調不良でした。
試合前も寝てました。
200905101052000.jpg
薬を飲んで参戦!
 
前大会、準優勝だったのでシード
2回戦から出場
 
2回戦 A選手戦 
2009051003.JPG
動きが悪く最悪でしたが・・・
相手が指導を取られ判定勝ち!
 
3回戦 Y選手戦
写真を撮る事ができませんでした。
背負い投げで1本勝ち!
 
準決勝 I選手戦
2009051005.JPG
動きが悪く全然攻めれない状態で
相手に有効を取られ絶対絶命に!
しかし、最後まで諦めず最後の最後に
背負い投げが決まり1本勝ち!
 
決勝 M選手戦(過去の戦績2戦2敗)
2008051008.JPG
3度目の正直!
初めて勝てました!
背負い投げで1本勝ち♪
優勝\(^O^)/
 
2009051009.JPG
 
2人とも凄く頑張っていると思います。
一生懸命練習しているので結果が出て凄く嬉しく思いました。
 
今後ともご指導ご鞭撻を宜しくお願い致しますm(__)m
 
ちなみに次男は帰宅後すぐに寝ています。
長男は・・・
またゲームやってます(^^ゞ
 


  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です