母の日のプレゼント

5月10日 母の日ですね。
何かプレゼントしましたか?
 
私は・・・
母に洋酒をプレゼントしました。
 
さて、うちの子供達ですが・・・
どうせ何も用意してないからと思い
ママが好きな芋焼酎を予め用意しておきました。
 
2009051020.JPG
ファラオ
 
しかし・・・
こんな私が用意した物よりも
もっともっと凄いプレゼントがありました。
 
長男から♪
200905101407000.jpg
準優勝の銀メダル
 
次男から♪
200905101408000.jpg   
優勝の金メダル     
 
200905101410000.jpg
優勝カップ
 
盆と正月が一度に来た!
って感じですね(^^ゞ
妻も凄く喜んでいます。
 
本当に今日は良い日になりました(^^)v
 


  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です