芋焼酎【超不阿羅王】

この芋焼酎は・・・
かなり美味しいですよ!
 
200905121909000.jpg
 
一口飲んだ感想は・・・
はちみつ味でした\(^O^)/
甘くて美味しい芋焼酎ですよ♪
 
200905121909001.jpg
 
当蔵は明治二十八年日南市飫肥にて創業、
現在は北郷の山澄の郷にて造りを営む蔵元です。
本商品は「不阿羅王」を更に追及する為に、
こだわりの製法と原料を用いた本格焼酎です。
 
特徴は、紅寿芋の持つ「はちみつ」のような
甘い高貴な香りと、芋焼酎本来の奥深い
濃厚な旨味が凝縮しており、当蔵逸品の
仕上がりになっております。
蔵人が精魂込めて造り上げた技巧品とも
言える焼酎を是非、ご賞味ください。
 
本格焼酎「超不阿羅王」
アルコール分:25度
原材料名:甘藷・米黒麹・国産玄米
 
王手門酒造合名会社
宮崎県南那珂郡北郷町大字大藤甲898-8
0987-21-7717

 


  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です