ダイエット 途中経過

ダイエット企画をスタートしてから本日で36日目です。
順調に体重は落ちてますが・・・
自分ではあまり痩せた実感がありません。
 
一応、現時点での状況を見ていただきたく
ダイエット途中経過として画像をアップします。
 
2009061102.JPG
2009年5月7日撮影
 
2009061107.JPG
2009年6月11日撮影
 
ズボンは全く同じです。
 
体重は 6.4キロ減 
H21年5月7日~6月11日(36日間)
 
ズボンがダブダブで困ってます(^o^;
ベルトの穴も2つ縮みました(^^)v
結構真面目に頑張ってると思いませんか?
 
6月30日までに残り1キロ減を目指して頑張ってますo(^-^)o
 
しかし!
俗に言う標準体重までは・・・
あと10キロ減量が必要です。
正直、絶対無理(;-_-+
これ以上やったら生命の危機が(^o^;
ほどほどに頑張ります(^.^)b

  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です