明日は試合だ!

明日は柔道の試合です!
 
長男は個人戦に出場
次男は団体戦先鋒で出場
 
2009062022.JPG
長男と打ち込み中の次男(滅多に見れない光景)
 
2009062027.JPG
次男を抑え込む長男(無抵抗の次男)
 
今日は調整も兼ねて打ち込み中心の練習メニューでした。
 
2009062025.JPG
3人打ち込み中の次男
 
2009062026.JPG
移動打ち込み中の長男
 
2009062021.JPG
乱取稽古中の長男
 
2009062024.JPG
乱取稽古中の次男
 
2009062023.JPG
基立ち稽古中の長男
 
2009062028.JPG
基立ち稽古中の次男
 
上手い下手、強い弱いは別問題として・・・
2人共、本当に真面目に頑張っていると思います。
 
親のひいき目って噂もありますが(^o^;
 
明日は試合です!
2人共、かなり気合が入っております。
1つでも多く勝てたら良いのですが・・・
勝負は時の運!
悔いのないよう全力で頑張って欲しいと思いますo(^-^)o
 
今後ともご指導、ご鞭撻を宜しくお願い致しますm(__)m
 

  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です