平成21年度 地車平野郷内、町内曳行

平成21年度 地車平野郷内、町内曳行
 
20090713n01.JPG
 
この時期は平野周辺では渋滞が当たり前です(^O^)
 
20090713n02.JPG
 
年に1度の夏まつり!
 
20090713n04.JPG
 
もっともっと賑わって欲しいと願います。
 
平野区内のあっちでもこっちでも地車 だんじりが走りまわっています。
カヤノキ建設本社付近も例外ではありません。
 
20090713n05.JPG
 
本社に戻るにも一苦労です(^o^;
 
20090713n06.JPG
 
やっぱり流町のだんじりは格好良い♪
 
20090713n08.JPG
 
 
残念ながら今日は宮入を見に行く事ができませんでした。
本当に残念です(T_T)
来年は是非見に行きたいです!
 
杭全神社
平野郷夏まつり
 

  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です