絵日記

次男の宿題の中の1つ
絵日記を見せてもらいました。
 
まだ夏休みがスタートしたばかりなのに・・・
早くも書いてました。(夏休み中に1枚)
 
先日の南紀白浜旅行の事を題材に書いてました。
良い思い出になったのかな(^^ゞ
 
200907212149000.jpg
題:かにとり
 
何か絵から凄く伝わるものを感じましたよ。
凄く楽しめたんだなぁ~
連れて行って良かった♪♪♪
 
子供の絵って上手い下手はともかく・・・
気持ちがリアルに出るのでパワーを感じます。
これからも、もっともっと素晴らしい思い出を
作れるように私も頑張りたいと思いますo(^-^)o
 
  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です