青空\(^O^)/

今日はちょっと肌寒かったですが
凄く空が綺麗でした♪
ついつい写真を撮ってしまいました(^O^)
 
大阪市平野区の平成22年2月3日(水)12時の空
 
2010020315.JPG
 
2010020316.JPG
 
2010020317.JPG
 
2010020318.JPG
 
青空と言うと・・・
THE BLUE HEARTS(ザ ブルーハーツ)の青空を
思い出すのは私だけでしょうか?
 
ブラウン管の向こう側 

カッコつけた騎兵隊が
インディアンを打ち倒した 

ピカピカに光った銃で
出来れば僕の憂鬱を 

打ち倒してくれればよかったのに
神様にワイロを贈り 

天国へのパスポートを
ねだるなんて本気なのか? 

誠実さのかけらもなく
笑ってる奴がいるよ 

隠しているその手を見せてみろよ
生まれた所や皮膚や目の色で 

いったいこの僕の何がわかるというのだろう
運転手さんそのバスに 

僕も乗っけてくれないか
行き先ならどこでもいい 

こんなはずじゃなかっただろ?
歴史が僕を問いつめる 

まぶしいほど青い空の真下で

  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です