次男の指が(T_T)出稽古編

今日は出稽古に行ってきました。
いつもいつもお世話になり本当に有難うございますm(__)m
 
もちろん次男も練習に参加させていただきました。
相変わらず指の調子が悪いので・・・
最初から最初まで軍手着用で頑張りました!
 
2010020320.JPG
 
2010020319.JPG
 
2010020321.JPG
両手
 
2010020322.JPG
右手
 
2010020323.JPG
左手
 
見ているだけで寒気がしそうなくらい痛そうな両手(T_T)
本当にかわいそうです(T_T)
今晩はリンデロン-VG軟膏(ステロイド剤)を塗ります。
早く治って欲しいです!
 
頑張れ次男\(^O^)/
 
もちろん長男も頑張れ\(^O^)/
 
2人が頑張ってる姿を見せてくれるから
私も頑張れます!
強い弱い上手下手が問題ではないと思ってます。
頑張っている姿が大好きです(^O^)
何があっても応援します(^.^)b
 
こんな2人ですが、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
 

  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です