マスコット界NO.1はオレだ!キャラ-1GP

ピラメキーノって言う小中学生に大人気の番組があります。
 
大阪ではテレビ大阪で18時30分から放送されています。
人気のお笑い芸人「はんにゃ」や「フルーツポンチ」が出演している
大人が見ても笑える番組ですよ。
 
個人的にダルさんのだるだるイングリッシュは最高です(^.^)b
ダルさんが23歳って言うのも笑ってはいけないけど笑ってしまいます。
あのキャラは最高です!

柔道の納会で男子チームが踊っていたピラメキ体操
女子チームが踊っていたOnaraはずかしくないよ
あの時はみんな笑顔で踊りまくってましたね~
懐かしいです(^O^)
2010年2月10日に両A面でCDが出るらしいですよ。

番組内の企画である
【マスコット界NO.1はオレだ! キャラ-1GP】
 
個人的に・・・
カヤノキ建設イメージキャラクター「かやのん」を
参戦させてみた~い\(^O^)/
 
kaya12345.jpg
かやのん
 
出たら有名になれるかな(^o^;
でも・・・
募集していないので参戦できません。
残念(T_T)
 
その前に着ぐるみがなかったです(^^ゞ
 

  kayanonn6.jpg
イメージキャラクター かやのん♪

カヤノキ建設は、新築、注文住宅、注文建築、増改築、
リフォーム、リノベーションなどを
手がける建築業免許を有する総合建築会社です。
こだわりの住まい造りに貢献します!
ご用命は是非カヤノキ建設へ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です